--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.16 08:03

ota1.jpg

昨日15日はバジルの7歳のお誕生日でした
お誕生日おめでとう・・・ぱちぱち
(写真はシャンプーされてお疲れぎみのバジル)

最初犬を飼いたいと言い出したのは子供たち・・・
そのころ4年生と6年くらいだった~

今のようにネットで買う(?)なんてそんな時代ではなくて
近所のペットショップを何度も見に行ったり
ブリーダーさんのところにお電話したりして
いろいろみた末にめぐり合ったのが バジルです

最初は女の子を飼おうと思って名前は
『クララ』の予定だったけれど
バレエのドンキホーテの『バジル』になりました

バレエは踊れないけれど 右周りができる
今も元気いっぱいのわんこです

| ◇いぬのきもち◇ | コメント(4) | |

2006.06.28 12:41

to1.jpg

昨日バジルのトリミングに行ってきました♪
大分暑いのでもちろんサマーカット(R's☆Albumさんところのサマーカット同盟に加入させていただいています)


「どう!さっぱりしたでしょ・・」

続きを読む

| ◇いぬのきもち◇ | コメント(2) | |

2006.06.26 14:16

mnab1.jpg

バジルのマナーバンドが少し古くなったので
新しくしようと思い、今回は自分で作ってみました・・

生地はBWのダブルガーゼとコットンの布を組み合わせて~
というか布はその辺にある余りで十分・・・・

買ったものを参考に適当に作りました
あっという間に完成

続きを読む

| ◇いぬのきもち◇ | コメント(0) | |

2006.06.19 14:54

majyo1.jpg

先週の金曜日とてもお天気がよかったので
お友達のMAIさんがショコラママさんと私を
とてもいいところに連れていってくれました
(MAIさん!運転お疲れ様でした・・とても乗り心地がよかったです)

そして着いたところは『majyo presso cafe』です

続きを読む

| ◇いぬのきもち◇ | コメント(0) | |

2006.02.22 11:27




今朝のフィギアスケートすごかったぁ・・・
くるくる回ってとても綺麗でちた~次も期待してるよ

ところでママがお掃除を終わって掃除機のコードを抜く音がしたら
僕は飛んでいくよ・・
なぜって僕は小さい時から 掃除機のコードが大好き・・
シュルシュルってコードを巻かれないように
必死なんだ~でも最後はクールです

| ◇いぬのきもち◇ | コメント(0) | |


