--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.12 12:04

昨日母が夕方から入院そして緊急手術しました 手術は二時間で無事終わりました 多分2週間は入院になると思います

| 未分類 | コメント(0) | |

2007.11.28 12:52

こんにちわ!
みなさん お久しぶりです♪

更新が ままならず ずっと放置状で すみません・・・

HPのtopページですが 自分では直すことが できなくて
最初使っていたページを 再度使うことにしました~

これからは こちらからお越しくださいね♪

どうぞ宜しくお願いいたします(^^*)


| 未分類 | コメント(0) | |

2007.10.22 11:04

HP「petit pokke*」のTOP ページが
お見苦しくなっていて 申し訳ございません・・

先日パソコンが調子悪くなり 古いパソコンに繋ぎ直したところ
こんな感じになってしまいました

いろいろああでもないこうでもないと ひとり格闘しておりますが
今はお手上げ状態です~せっかくお越しくださったみなさまに
こんな見苦しいページをお見せすることになって~本当にすみません

いちおうBLOGとかは 開くことできますので今のところは
それで宜しくお願いします

う~早く もとに戻したいです(悲)・・・

  arara*

| 未分類 | コメント(2) | |

2007.07.22 15:54

先日イギリスへいった 娘ですが 
どうやら元気にしているようです

最初は いろいろあって2度ほど
電話がかかって来たりしていましたが
無事パソコンで「今日も元気です」なんて
メールができるようになってひと安心・・

ダンスレッスンの空き時間に 水族館やロイヤルバレエ
その他いろんなところに
いってるみたい

冗談まじりで 移住したら 私たちを連れて行ってくれるなんて
いってました

ロンドンでは 夜21時になっても日があるそうです
なので 鎖骨まで日焼けして ちょっと
体調が悪くなったといってました

どちらにしても ひとりで行動しているだけに
元気で すごしてほしいです





summer3.gif

イラスト~まったりぼんぼさんにお借りしました

| 未分類 | コメント(5) | |

2006.11.18 14:18

kurepu2.jpg

11月のお菓子教室にいってきました
今月は りんごがテーマ!

まずこちらは『アップルケーキ』
りんごを キャラメリゼしたものを 生地の間にはさんで
小さな型で、焼き上げました・・

酸味のあるりんごの味が 生地と良くあっていて
すごく美味しい~

続きを読む

| 未分類 | コメント(2) | |


