--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.08.21 18:32

uaki3.jpg

塾の帰り道の夜・・・いつもの景色も違ってみえます
ukai2.jpg

街灯が不思議な雰囲気を・・renga.jpg


ukai.jpg
「これは何でしょう?」
かすかに明かりが~uaki1.jpg

ukai4.jpg

正解は「鵜飼の屋形船」でした・・・
雰囲気だけでも 感じていただけましたか

| ☆my favorite☆ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

幻想的・・・

大○の街はほんとに情緒があるよね~!昼間の街も好きだけどこんなに夜が素敵なんて・・・

またホッとしに行きますね(^^*)

| nono | URL | 2005.08.22 07:08 |

nonoさま

夜の写真に挑戦してみました
なかなか思うように撮れませんヮ
やはり遠くのものを撮るには普通のデジカメでは無理・・一眼レフじゃないと・・「いったい何を撮ってるの」ときかれる写真ができあがりました♪
でもせっかく撮ったのでblogに載せちゃいました

| arara | URL | 2005.08.22 09:41 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


