--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.08.20 21:22

nonoさんから育児バトンが回ってきました

Q1. お子さんは何歳(何ヶ月)?性別は?
  →15歳&18歳の女の子

Q2. 生まれた時の感想は?
  → やっと生まれてきてくれたのね♪
   

Q3. うちの子のココが一番ってとこはどこですか?
  →気持ちが優しいところ

Q4. 最後に将来どんな子に育ってほしい?
  →我が人生が素晴らしいものでありますように

Q5. バトンを渡す5名様(5名じゃなくてもいいみたい?)
  →いまのところ渡す人がいないので 保留させてくださ~い・・
   まわしてきてくださったみなさん~ごめんなさいね
  

| ☆my favorite☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


