--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.08.18 17:06

hariyama.jpg

姉は月曜から~妹は今日から補習がはじまって なんと夏休みが終わってしまい 今日からお弁当作りの日々がはじまりました
夏休みがほんと短かったです
今日はお昼ころ衣装がだいたい仕上がってきたので お昼から息抜きに『暮らし日和』に掲載されていた小物を作ってみました
まず最初に手前にある 糸きりばさみに ピンクの布を巻きつけて細いブレードを貼ってみました
黒い糸きりばさみがかわいらしくなったような~
hariyama1.jpg

次は リネンの生地を使ってピンクッションを3個・・・
周りにレースとボタンをつけました

hariyama2.jpg

こちらはかわいい貝殻のボタンをつけて・・
hariyama3.jpg

最後は10cmの正方形にしてみました
やっぱりレースをつけるといい感じ~こちらには赤い花のボタンをつけることに
小物はすぐに仕上がるので結構楽しいヮ

| handmade | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キャー、可愛い~♪

araraさん、こんなにたくさん一度に作れちゃうんですかぁ?
さすがだなぁ・・・
可愛いいですぅ~☆
きっと、私だったら半日でせいぜい1個ってとこでしょうか?(笑)

| eriryn | URL | 2005.08.18 19:51 | 編集 |

またまた・・・

かわいいピンクッションが出来上がっていますわね♪
リネンの風合いがステキだね!
いつもながら「売れるぅ~」(笑)

| nono | URL | 2005.08.19 02:36 |

erirynさま

一個目はよく作り方が分からないので少し時間がかかるけれど 2個目からは早くできますよ・・ピンクッションは ボンドも使うので工作っぽいです(^^*)

| arara | URL | 2005.08.19 08:55 |

nonoさま

今までのピンクッションはコットンだったけど リネンにすると今っぽいよね(*^^*)vちなみに中身は針にいい羊毛を使ってます♪

| arara | URL | 2005.08.19 08:58 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


