--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.08.10 13:30

hattpi.jpg

姉高校3年最後の体育祭・・・今年は幹部なので準備におおいそがしです
毎年応援の衣装を作ってきました
このたびやっと一着できました裏地がかわいいはっぴです20050810131800.jpg
裏地と袖口のレースが彼女のこだわりらしい


kyami.jpg

これはまだ製作途中のアンダーウエアです
これから黒いレースのワンピースをつくらないと・・・
というか一から考えてサンプル作るので時間がかかって大変です
あとは 和風の衣装男女のサンプル作りが残っています
頑張るぞー
今日は気分転換にソーセージロールを作ってみます

| handmade | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

すごいですネー。

始めてコメントします。いつも見てますが、すごいですね。なんでもすごくかわいく綺麗に作っちゃいますね、衣装作りも、がんばってください。

| キュー | URL | 2005.08.10 23:22 |

キューさま☆
♪こんにちわ(^^*)
コメントありがとうございます・・いつもみて下さってうれしいです~
今日は衣装2枚仕上げることが出来ました!残るはあとワンピースだけです今週中に仕上げたいです~

| arara | URL | 2005.08.11 17:30 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


