--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.08.09 09:13

mado.jpg

たかこさんのマドレーヌを焼きました
ブラウンシュガーとはちみつ入りのマドレーヌです
食感もいつものマドレーヌとずいぶん違います

mado1.jpg

このオーガニックはちみつはチョコママさん&erirynさんに教えてもらったんですがとっても美味しい~(^^*)v
2005_0808madorenu0004.jpg

毎日暑いけれど頑張りましょう

| お菓子&パン作り | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

かわいい~~

マドレーヌ、ハート型に入れるなんて、かわいいですね~
ブラウンシュガーだから色がブラウンですね。美味しそう!
おおっはちみつ減ってきましたね~うちもスコーンに付け出してから減り方が速いです。
先日生協の「声にこたえて」で出てたので、また買いましたよ~

| チョコママ | URL | 2005.08.09 15:45 |

美味しかったぁ♪

 araraさん、マドレーヌありがとう♪
しっとりしていて美味しかったですよぉ(^o^)
ハートなところも可愛い☆

 さっきテレビ見ていたら、美味しそうなお蕎麦が…
夕方のお散歩の時にararaさんと話していたので、めっちゃ食べたくなりました(^^;)
今度、行きましょうねぇ~。

| MAI | URL | 2005.08.09 19:51 | 編集 |

マドレーヌ

はじめまして。
マドレーヌ、美味しそうにできてますね!!
実は、あたしも、今日、このマドレーヌ作ったんですっ!
しっとりしてて美味しいですよね。
このはちみつ、興味深いです。
今度探してみましょーっと。

| くまこ | URL | 2005.08.09 22:03 |

チョコママさま

はちみつとブラウンシュガーを入れたのでいつものマドレーヌじゃあなくなりました!子供はいつものマドレーヌのほうがお気に入りだったみたい(ぜっかく作ったのに・・・あらら)はやくフードプロセッサー買ってスコーン作ってみたいなあ・・(オーブンレンジはどうなった?)

| arara | URL | 2005.08.10 12:55 |

MAIさま

マドレーヌおそまつさまでした~今ソーセージロールの生地をこねているから出来上がったらまた試食してね(^^)/
それから蕎麦食べに近いうちにいこうね!

| arara | URL | 2005.08.10 12:58 |

くまこさま

はじめまして・・コメントうれしく読ませていただきました・・
さっそくくまこさんのところにおじゃましちゃいました(^^*)/
とっても美味しそうにマドレーヌできてますね~くまこさんも『みかさん&たかこさ』んの本でいろいろ作られているんですね・・・私も最近はみかさんのレシピでパン作りしています~あっ!このオーガニックはちみつ美味しいのでお勧めです(^^)v

| arara | URL | 2005.08.10 13:06 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


