--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.08.08 09:45

asagao1.jpg

去年の種からやっと朝顔が咲きましたasagao.jpg

いろんな色が咲くのが楽しい・・・

hana.jpg

こちらはお気に入りのお花屋さんで買ったお花です
白い花がお気に入り~
今日も高校の体育祭の衣装作りで頭を悩ませそうな一日です暑くて頭が働かんのよね・・・・
スポンサーサイト

| ☆my favorite☆ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

綺麗に咲いたね!

あさがおは夏休みの定番?だよね!
小さい頃母と一緒に植えました(^^)v緑のカーテンみたいに縁側があさがおでいっぱいになって・・・懐かしい。
最近見かけないような気がする(^^;)

白い花は我が家でも満開です!
毎日1輪は2輪ずつ咲いてくれます・・・(^^*)
種もついてるよね~(^^)/

暑いけど衣装作り頑張ってね!
私も明日からいってきますね(*^0^*)/

| nono | URL | 2005.08.09 07:44 |

nonoさま

コメントありがとう・・・朝顔って懐かしい感じがするよね♪
それにしても白い花の種に気がつかなかったヮ~
採ってっておかなくっちゃ
明日出発ですね~気をつけていってきてね(^^*)//~

| arara | URL | 2005.08.09 09:17 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


