--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.08.04 00:16

camera.jpg

6月に新しいデジカメを買ったんですが・・写真撮るのは結構
楽しいんだけれど なかなか思った写真って撮れないんですよね
それにカメラ関係の雑誌って 私にはなかなかとっつきにくくて・・
でも先日本屋で 素敵な雑誌をみつけて思わず買ってしまいました
それが『カメラ日和』vol.3:2005/summer780円也
表紙もとってもいい感じです

camera1.jpg

内容もとっても私の好きな感じでした・・・
パラパラと読むだけでも楽しい雑誌です
この雑誌を読んでポラロイドカメラの『SX-70』が ほしくなりました

なんだかいいなあって思ったので・・・しかしその前に新しいデジカメを使いこなさなくては いけん!
(でもポラロイドカメラ買ってどうするんだ・

もう一冊
kurasi.jpg

『暮らし日和』   これも『日和』です
やっぱりのんびり暮らしたいという私の性格のあらわれか
スポンサーサイト

| ☆my favorite☆ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

一緒です♪

araraさん、私も『カメラ日和』持ってますよぉ~(*^^)
とても可愛らしい本ですよねぇ~。
もうひとつ『Loveカメラ』という本もオススメです♪
こっちの方が、写真を上手く撮るコツがたくさん載ってましたよぉ~。
『カメラ日和』にあった『LOMO LC-A』もオススメです!

| eriryn | URL | 2005.08.04 21:04 | 編集 |

写真・・・

やっぱりerirynが持ってたのと同じ本だったんだね♪
表紙もかわいい☆「Loveカメラ」はAmazonでチェックしたよ!
夫がなにか注文する時に一緒にGetしようと思います(^^;)
私もerirynみたいに綺麗な写真が撮りた~い!
araraさんも新しいデジ君で腕を磨いてください(^^*)
私も頑張るわ♪

| nono | URL | 2005.08.04 23:13 |

erirynさま
『カメラ日和』もってるんですねえ!一緒の雑誌でうれしい(^^)v
(カメラの腕前は全然違うけど・・)『loveカメラ』みてみた~い
早速チエックしてみなくっちゃ
『LOMO LC-A』はどんなのかな・・
erirynさん!またカメラ情報教えてくださいね

nonoさま
カメラって楽しいよね~いろんなもの撮ってみたいヮ
nonoさんも 素敵な写真でHP飾ってくださいね・・・
私も後からついていきます(**^^)/~

| arara | URL | 2005.08.05 08:57 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


