--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.08.02 11:53

present.jpg

nonoさんとmarimariが 忙しい中遊びにきてくれました
これはバジルのお誕生日にnonoさんからのプレゼント&eriyrnさんから
おやつのプレゼント~かわいい20050802113804.jpg

なかでもいちばんのお気に入りはこのボール・・・・
小さいときからボールは大好き~でもここ何年かボールを買ってもらえずすっかりボール好きなのを忘れてました
ごめんね!バジル

baziru.jpg

もうこのボールで遊んでもらうとガゥガゥ大興奮ですbaziru1.jpg

疲れるまでそ~と~遊びました
特にnonoさんが来てからはずっと甘えっぱなしでお世話かけました
バジルが赤ちゃんの時から可愛がってもらっているので
やっぱり覚えているのかなあ
美味しいおやつもいただきmarimariちゃんや可愛いひな嬢とも遊んで
もらい大満足の一日でした
また来てね

| ◇いぬのきもち◇ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

頂きました~

araraさん!!素敵なシェルポーチ!今日受け取りました!
どうもありがとうです~(*^^*)とっても嬉しいです!
私にまで作ってくださったなんて・・・感激です~
しかもすごく奇麗~素敵~どうしてこんなに上手に作れるんだろうって今日eriryn と
談義していたとこです。ホントにどうもありがとう~大切に使わせていただきます!

| チョコママ | URL | 2005.08.02 21:56 |

チョコママさま
こんにちわ!おしつけのようですけれど良かったら使ってくださいね・・・
気に入ってくださったらうれしいです(^^*)/
次回お会いするのを楽しみにしています・・やっぱり夏休み明けかなあ♪

| arara | URL | 2005.08.03 00:10 |

よかったね♪

バジ君にそんなに気に入ってもらえてうれしい~♪
ボールも喜んでおります(^^;)
araraさんちに行くとなぜかホッとくつろいでいられます。
夏休み後半にはもう一度いきたいです!
次回はイージーパンツ作りにいくね♪
ブラウス、ピッタリでした(*^0^*)v

| nono | URL | 2005.08.03 08:03 |

nonoさま
いろいろありがとう・・バジルも喜んでいますよ!
また後半時間があれば遊びにきてくださいね
待ってま~す(*^^)v

| arara | URL | 2005.08.03 13:07 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


