--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.07.30 21:39

momo.jpg

主人の実家から 桃が届きました
    箱を開けると桃のいい香りが・・・・

una2.jpg

「おや!何かいるよ・・」
「初めまして・・MAIさんちからお嫁入りしたいちごうなちゃんで~す」
「桃の中からでてきたうな」una3.jpg

「ひとりじゃ寂しいから 仲間をつれてきてくれたうなうな
una1.jpg

「桃といい勝負だうな」una4.jpg

「今日はここで寝ることに・・・うなやすみ
スポンサーサイト

| ☆my favorite☆ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キャーかわゆい♪

さすが、araraさん♪
かわゆいうなぁ~。
桃、もも、モモ、momo~~~☆
美味しそう~ジュル・・・
そうそう、企画のクイズ・・・今回は残念だったけど、
是非、また挑戦してくださいねぇ~(^^*)
ありがとうございましたo(_ _)o

| eriryn | URL | 2005.07.30 23:08 | 編集 |

erirynさま
ノアちゃんクイズ企画楽しかったです・・しかもプレゼントが
とってもかわゆかったのに当たらなくて残念(><)次回は 当てるぞ~
そうそううちの3うなちゃんとerirynさんとこの3うなともおそろだったんですね!
偶然でうれしいです・・『うなうな同盟』いれてくださいませ(^^*)/~
会長はMAIさん 副会長はerirynさん、かなあ(勝手に選出してごめんなさい**)

| arara | URL | 2005.07.31 09:13 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


