--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.07.27 11:34

20050727111817.jpg

TOKYOから帰って2日目やっと普通の生活にもどりました
高校生は朝から補習でいつもと変わらない毎日です
ふとシェルポーチを作ってみようと思い  
今回は真っ白いリネンで作ってみました20050727111901.jpg

真っ白なリネンには 真っ白なレースをあしらってみました

20050727111847.jpg

暑い夏にはやっぱり白がいいですね20050727111733.jpg

内袋は赤い花模様・・・この生地はとてもシックで好きな生地です今日も作ってみようかな

| handmade | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

かわいい~♪
前に作ってもらったポーチもカジュアルでかわいかったけどこのポーチもレースがエレガントでかわいいね☆
その上大きさも形も使いやすいし・・・
作り方教えてもらおうかな?簡単?
円形のパッチのポーチもかわいいし気に入ってるけどややこしい(^^;)

| nono | URL | 2005.07.28 06:28 |

追伸・内袋の布、見覚えがあるような・・・(^^*)

| nono | URL | 2005.07.28 06:29 |

nonoさま
内袋ホビーラホビーレで買ったよね(^^*)
あのころ買った布が 違う形で使うことになりました
ポーチはご要望あれば お作りいたします

| arara | URL | 2005.07.28 17:03 |

ご要望!

も~、ご要望ありあり♪
暇な時に作ってくださいね☆
あの頃はかわいい布がいっぱいだったよね!
高○屋に(そ○うだった頃・・・)よく行ったものだね(^^;)
今もあの頃買った布がたくさんあるよ(^^*)
見てるだけでかわいい~♪
もう買いたくても買えないもんね(^^;)

| nono | URL | 2005.07.28 22:22 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


