--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.07.25 22:22

20050725213453.jpg

土曜日から家族でTOKYOにいってきました
羽田空港から品川に行きそこでパパと別行動・・・
3人で午前中からSIBUYA109に行ってお買い物をしました
ちょうどバーゲン中でラッキー(^^*)//
女の子のお買い物スポットといわれるだけあっていろいろなSHOPが
いっぱい
そのあとは渋谷をうろうろ

20050725213348.jpg

やっぱり可愛いものがた~くさん20050725213441.jpg

お買い物が終わって山手線とりんかい線を乗り継ぎホテルに到着
ちょうどチェックインしているときに なんと地震が"""""""
そのホテルが16階にフロントがあったのでほんと揺れました
揺れながら「これって地震ですよね!!」とフロントの人に確認した私はありえないかも!
だってどう考えても地震だもの(^^)
あとで震度5と聞きまたびっくり~山手線も地震から3時間ストップしていたらしいので 何事もなくホテルに到着していて無事に家族4人夕食を食べることができて(もちろんホテルからは出かけませんでしたが・・)よかったですエレベーターも一時止まってたし
あとでいろんなところで閉じ込められた人がたくさんいたと聞き
地震の恐ろしさをまじまじと感じました
地震は全然予測できないので ほんとに怖いです

次の日はお姉ちゃん(一応受験生)のために大学訪問
そのあとはお台場のパレットタウンにいきました
20050725213312.jpg

ここってショッピングモールなんだけれどなんとわんこOKなんですよ!
だってわんちゃんが飼い主と一緒に普通にお買い物?している様子はなんだかすごい感じです
たくさんのわんちゃんとあったけれどひなちゃんと同じプードルちゃんに会いました
20050725213258.jpg

とってもかわゆいので写真撮らせてもらいました
とても人懐こいわんちゃんでした
ここではサッカーグッズをゲット(ユニフォーム&タオル)
~来年Wカップ頑張ってほしいなあ

ここではなんと芸能人の永井大さんがCD発売イベントにきていて
子供は握手してもらいました
さすが芸能人に会えるなんてやっぱり都会ですね(田舎者だなあ~)
テレビで見るのと変わらずカッコよかったなあ
残念ながら写真ビデオ禁止で写真ありません

本当は2日間もっと写真撮りたかったんだけれどなんせ人が多くてのんきに写真撮ってる場合じゃないって感じでした
去年末以来のTOKYOの旅でした

私は自由が丘なんかにいって雑貨屋さんめぐりをしたかったんだけれど
実際はそんなどころではありませんでした
スポンサーサイト

| ☆my favorite☆ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

araraさ~ん!地震に遭遇しちゃったんですねー
大変でしたね・・・うちの甥っ子も東京から千葉の家に帰れなくなって、帰宅難民になってたらしいです。
何事もなくよかったですね。
東京楽しそうですね~うちも来月行くんですよ~

| チョコママ | URL | 2005.07.25 22:57 |

いいなぁ~、東京♪
やっぱ、オサレだしぃー。可愛いものたくさんあるしぃー。
ワンコと普通にショッピングなんて・・・憧れだわ~。
永井大と遭遇なんて!
東京にいても、なかなか会えるもんじゃないですよ(^^*)
ラッキー☆でしたね~。
また、自由が丘辺りは、静かな雰囲気で、すごいステキなShopがたくさんあるしねぇ~。
私も横浜にいた頃は、自由が丘よく行きました♪
いつか、「女友達」だけで行けたら、最高ですねぇ~(^^*)

| eriryn | URL | 2005.07.26 11:58 | 編集 |

おかえり~♪marimariが喜びそうなお店がいっぱいだね(^^;)
marimariも東京行ってみたい~♪ってよく言ってますよ(^^*)いつ行くのかな?(汗)
自由が丘なんて憧れるよね☆子供が大きくなったらみんなで行けたら楽しいだろうね~♪
めちゃうるさい団体かも(><)
うちも再来週には名古屋行きます!万博じゃないよ~(><)一応万博も目的なんだけど・・・(^^;)知ってるって・・・(@@;)
今日からmarimariはYoko先生の特訓が始まりましたわ!!まだ2日見てもらっただけなんだけど全然よくなっててびっくり(@@)!
さすがだね~!頑張ってほしいものです。

| nono | URL | 2005.07.26 20:34 |

チョコママさま
もう少しで私たちも田舎者難民になってしまうところでした!甥っ子さんも無事に帰れたかしら・・・チョコママさんも来月TOKYO行くんですね~楽しんできてネッ♪

erirynさま
erirynさんたち横浜に住んでいたんですね・・うらやましい(^^)//やはり大人のショッピングは女友達と行くべきですね
もし一緒にいけたら自由が丘案内してください(^^**)頼りにしてます

nonoさま
marimariちゃんたち中高生にはとっても楽しいスポットだらけです・・私が若かったら自分が着てみたいと思いますよ
いつかみんなで自由が丘にいくときは(パリでもいいけど・・)うるさい団体おばさん化する前に行かなくてはなりませんわ!!
あっ!Yoko先生みたいわ~ロシアのダンサーもそうだったけれど都会に住んでいる一流の人って素敵オ-ラを発してるよね(^^*)v
名古屋が楽しみね♪


| arara | URL | 2005.07.27 08:53 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


