--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.04.01 11:40

05-04-01_10-32~00.jpg

やっと スタンドカラーシャツが 完成しました
途中 ボタンホールが あと2個で終わりとなったときに
ミシン針が折れて それからミシンの調子が悪くなってしまって~
ミシンを修理して 今回やっと 出来上がりました
これからは シャツ一枚で着れそうです
   
   生地 : Strawberry Cotton さん
   型紙 : C&S さん


05-04-01_10-32.jpg

白いヒヤシンスです
一昨年 水栽培で咲いて終わった 白いヒヤシンスを庭に植えておいたんです
そのままにしておいたら 葉っぱが出て 花が咲きました
その時 咲かないで終わった紫のヒヤシンスも一緒に植えておいたら 今年は つぼみが出ています

2年越しの紫のヒヤシンス 今年は花が見られそう**

私は肥料をやらなかったんですが 一度咲いた花の球根を植える時は来年の花のために
肥料もほどこしてやると 大きく綺麗な花になるそうです
ムスカリやチューリップにも、役立ちそうですね
スポンサーサイト

| handmade | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


