--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.07.21 23:11

20050721231639.jpg


今日は花火大会ひなちゃんと浴衣の競演です
20050721224111.jpg
お友達と花火大会にお出かけ


20050721224146.jpg

夜8時から花火が上がり始めました<20050721224202.jpg

花火が夜空に華を咲かせます                    20050721224236.jpg
20050721224254.jpg
屋台をみるとなんだか懐かしい気持ちになります
20050721224305.jpg
今日の夜はにぎやかなひとときでした
あと2回花火大会があるので楽しみです

| ☆my favorite☆ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お~っ、きれいな花火ですね♪
それにmioちゃん&ひなちゃんの浴衣姿もかわいい~(*^0^*)/
何年か前にそちらの花火大会に行ったことがあります(^^;)きれいだよね♪
屋台もわくわくします(@@)
3回もあるの?こちらは三○の花火が31日です☆
今年はakkaママんち(めちゃ高台に住んでる)から花火を見る予定です!

| nono | URL | 2005.07.22 06:52 |

nonoさま
花火はいいもんですね・・綺麗に咲いてあとには何も残らない~すごい芸術作品かも
やっぱり女の子には浴衣が似合うよね・・・私も着てみたいけれど子供に着せたらもう自分はいいっ!満足て感じです(^^)//

| arara | URL | 2005.07.25 09:29 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


