--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.07.20 13:26

20050720131800.jpg

いつもかわゆいひなちゃんです!
このレッドのくるくるの毛が素敵(^^*)
これはバジルと一緒にお散歩中のひなちゃん・・・
お散歩するときもいつもラブリーなので第2のママとしては
今日はどんなお洋服か見るのがとっても楽しみです
やっぱり女の子はいいねっ

20050720131731.jpg

このお洋服は 昨日見せてもらいましたスカートが2段になっていて
ラブラブリー
毎日暑いけれど涼しい時間にまた一緒にお散歩しましょうね

| ◇いぬのきもち◇ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いつもラブリーなお洋服のひなちゃん、裸んぼひなちゃんは初めて見たかも!奇麗な毛並み・・・
生bazi君&ひなちゃんにますます会いたくなったです。

| チョコママ | URL | 2005.07.20 22:03 |

やっぱりかわいいでしょう(^^*)(自分の子のように自慢している・・・) お洋服といえばやっぱり女の子よね!生ひなちゃんにぜひ会いに来てねっ♪

| arara | URL | 2005.07.21 08:52 |

ありゃ!?どこかで見たワンコと思えば…。
我が家のお嬢・ひなではないですか(笑)
araraさん、可愛く載せてくれてありがとうございます(^_^)v
…やっぱり洋服着せてないと、裸みたいで恥ずかしいかも(^^;)
それにしても…バッチリ!カメラ目線ですねぇ~。

| MAI | URL | 2005.07.21 11:37 | 編集 |

MAIさま
ちゃんとカメラ目線ができるひなちゃんなら写真撮るのも楽しいよね(^^*)また可愛いお洋服みせてね♪

| arara | URL | 2005.07.21 18:56 |

ひなちゃん、かわいい~♪
フリフリスカートもにあってるわ!それにしてもひなちゃんは衣裳持ちだわ(*^0^*)/
うちのmarimariがひなちゃんに会いたくて・・(^^*)
私の事覚えていてくれているかしら?

| nono | URL | 2005.07.21 23:03 |

nonoさま
ひなちゃんが覚えてるうちに遊びにきてください(^^*)marimariちゃんまってるよ

| arara | URL | 2005.07.21 23:20 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


