--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.07.17 10:59

20050717104436.jpg
リネンの生地でパンツを作りました♪
丈は私の足の長さにあわせて短めです   
少しグレーがかったリネンですが
生地がさらさらしていて とても涼しい~


20050717104403.jpg

ポイントは私の大好きなリバティの布使い
2種類の生地を選びました20050717104414.jpg

ほんの少しだけど花柄がなかなかいい感じのパンツです
ブラウスでもTシャツでも似合いそう


    布   C&Sさん
    型紙 天然素材が気持ちいいね vol1
           月居 良子

| handmade | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

araraさん、こんばんゎ~☆
先日は、ノアにお祝いのメッセージありがとうございました♪
バジくんと一日違いだったのには、もびっくりでした(@@)!
来年は、是非一緒に「お誕生会」しましょうねぇ~(^^*)
リネンパンツ、可愛いですねぇ~☆
ほんの少しの花柄がかわゆいです♪
・・・夏休みです・・・嫌です・・・

| eriryn | URL | 2005.07.18 23:02 | 編集 |

かわいい~♪
わたしにも作れる?ぜひぜひ教えてね~(^^*)急いでいかなくちゃ(^^;)
もうすぐ夏休みですね(><)

| nono | URL | 2005.07.19 08:41 |

erirynさま
毎日暑いですね!もう夏休みもそこにきてます・・・暑い夏を子供とどう乗り切るか!!毎日何を食べるか??が課題で~す♪

nonoさま
パンツは簡単ですよ・・ちゃんとnonoさんの
リネンも水とおし済みです・・すぐに作れます^^)//

| arara | URL | 2005.07.20 00:04 |

夏休みおお昼って毎日悩むよね(><)
何食べさせようかな・・・?って。
40日間つらっ(^^;)
水とおしありがとうございます!
さっそく伺いますわ♪
例の件、erirynに伝えておきました(ニヤッ)

| nono | URL | 2005.07.20 01:38 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


