--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.07.15 22:32

20050715220720.jpg

「今日は何の日か知ってる?
「だあれも知らないの」20050715220733.jpg

「ヒントはこの服?」
「むりやり新しいお洋服をきせられました

20050715220747.jpg

「どうも今日のために買ったんじゃないらしい」
「ひなママとうちのママが バーゲンでゲットしたらしいんだ」
「それも60%引きだって・・・」
「高いと買えないから衝動買いしたみたい」
「らしいよね!」
「それにどうもひなちゃんと色違いらしいよ
「で、今日は写真をとるためにむりやり着せられたってわけさ!」
「でも本当に無茶暑いから写真を撮ったらすぐに脱がされたよ」
「季節外れだもんなあ20050715220802.jpg

「夕方ママが突然ケーキ焼きはじめて、できあがりが これ
「パン・ド・ジェーヌって お菓子」
20050715220708.jpg

「こ、これ、だれのケーキでしゅか
20050715220655.jpg

今日はバジルの6才のお誕生日

バジルちゃん お誕生日おめでとう

| ◇いぬのきもち◇ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

baziruくん!!お誕生日だったのね~!!
おめでとう~おニューの服も似合ってるよ。
ケーキの前できょとんとしてるとこがかわいい~~
うちのチョコミントだったらケーキに釘付けなのに。
このケーキも美味しそうだあ~

| チョコママ | URL | 2005.07.15 22:36 |

バジくん、6歳のお誕生日おめでとぉ~~~☆
もうね、びっくりですょ(@@)!
だって、明日はノアのお誕生日なんですから~!
一日違いだって、今頃知るって・・・どうなん?(ーー;)
バジくん、新しいお洋服も買ってもらって、美味しそうなケーキも焼いてもらって、良かったね♪
このケーキは、バジくんが食べたんですかぁ?
私も、明日はノアにケーキ焼いてやるつもりです(^^*)

| eriryn | URL | 2005.07.15 22:37 | 編集 |

バジ君、お誕生日おめでとう!!
もう6歳になったんだね~(^^*)
初めてお家にやってきた日、marimariと一緒にバジ君に会いに行ったよね(^^;)小さくて真っ黒のバジ君が懐かしい・・・☆
ケーキおいしそうにできたね♪
素敵なお誕生日ななりましたね~~~♪

| nono | URL | 2005.07.15 22:47 |

チョコママさま
お祝いのコメントありがとう!
でもバジルがもう6才だなんて信じられないって感じですチョコミントちゃんのお誕生日のケーキ!のお話がとってもおもしろかったので今年は私もケーキ登場させてみました

erirynさま
今日はノア君のお誕生日ですね
おめでとう!!本当に一日違いなんて素敵な偶然で とってもうれしいです!いつか一緒にお誕生会できるかもね!このケーキはまたまたみかさん&多佳子さんの本に載ってたレシピです今回初挑戦・・しっとりして美味しかったよバジルも喜んで食べていました
今日はノア君にどんなケーキが出来上がるのかとても楽しみにしています

nonoさま
お祝いありがとう・・初めて家に連れて帰ってからもうこんなに何年も過ぎたなんてびっくりです(^^*)そばにいるのが普通の生活になっているんだもんで♪やっぱりわんちゃんはかわいいですね☆

| arara | URL | 2005.07.16 12:01 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


