--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.07.14 09:23

20050714091001.jpg

白いシリーズ第2弾
ホワイトのWガーゼで作った スクエアネックブラウス・・・
とっても涼しげ(^^)20050714091016.jpg

白いレースがとってもかわゆいんです
このWガーゼの生地は 最高に気持ちいい

20050714091028.jpg
後ろからみたところはこんな感じです・・
夏には白がいいな・・・
それもまっさらな白がベスト20050714091041.jpg

おまけの布で コースターもついでに作っちゃいました
nonoさん 今度このブラウス渡しますネッ


   布&デザイン   ストロベリーコットンさん

| handmade | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

も~、めちゃかわいすぎ~♪
araraさん、ありがとう(^^*)
楽しみにしています☆☆☆☆☆
今度おじゃました時は「イージーパンツ」教えてくださいね(^^;)
このブラウスに似合いそう・・・(*^^*)

| nono | URL | 2005.07.14 16:07 |

キャー、このブラウスも可愛すぎ~☆
売り物みたい!
ってか、売ってください!(笑)
え?これって、nonoさんの?

| eriryn | URL | 2005.07.14 20:10 | 編集 |

eriryn、これは私のですから~、残念~!(笑)
ほんとかわいいよね♪
ストロベリーコットンさんで注文した布セットをararaさんちにお預けしていました(^^;)
arara・・・ブラウスに早変わり!!(@@)
うれしい~♪

| nono | URL | 2005.07.15 08:51 |

かわいい~~!!欲しい~~!
量産しないのでしょうか?2次発酵もちゃんとしたパンと交換しませんか・・・?

| チョコママ | URL | 2005.07.15 12:11 | 編集 |

nonoさん、うまいっ(* ̄m ̄)プッ
座布団3枚!

いやいや、チョコママ、あまり口にする事のできない『二次発酵してないパン』の方がいいと思います( ̄∇ ̄)ニヤッ

| eriryn | URL | 2005.07.15 14:23 | 編集 |

nonoさま
気に入ってくださってとってもうれしいです
出来上がりがイメージどうりだと自分でもうれしい(^^*)vv

erirynさま
売り物ではないけれど(笑)布とレースがあればいつでもお作りいたします!でもこのレースがなかなか手に入らないんですよね・・
レースを手に入れたら作っちゃいます
チョコママさま
私もこの形の色違いで冬重ね着して思いっきり来ちゃいました!とても肌さわりがいいです!是非2次発酵済みといわず(この前のあんぱん?)出来上がりと交換しましょう!
(^^*)/



| arara | URL | 2005.07.15 22:06 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


