--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.07.12 11:45

20050712112209.jpg


お菓子教室の帰りにnonoさんとcafeめぐり20050712112154.jpg

20050712112139.jpg

先日の日曜日に新しいデジカメを買ってもらいはじめてのupです
ちょっとどきどき
なんていっても画像が美しいし 軽いのでとてもうれしい・・
前のデジカメはバッテリーが消耗していて外で撮影できなかったので(6枚くらいしか撮れないという悲しい状況でした)
これからは楽しいデジカメライフがはじまるかも
腕を磨かねばというか使い方をまずマスターしなくては

20050712122709.jpg

こちらははじめてのカフェ(^^)v
おいしいランチに
nonoさんと大満足でした20050712112117.jpg

20050712112031.jpg

また新しいメニューが 追加されるのでみんなで行ってみたいな

| ☆my favorite☆ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

よかったね♪

昨日のCafeはヒットだったよね~!
おなかのすき具合にちょうどよい量のランチでした(^^*)v
おNewデジカメの使い心地はいかかがでしたか?
なかなか素敵な写真が撮れてますね♪
私ももう少し使い方をマスターしなければ・・・(><)

| nono | URL | 2005.07.12 15:19 |

ニューデジ!

araraさん、新しいデジカメはいいですね~
バッテリーの寿命が来ると、買い換えたくなりますよね。バッテリーも結構お高いし、そのころには新機種も出てるし。6枚しか撮れなかったのは悲しすぎる・・・新しいのでバシバシ撮ってアップしてくださいね~
レンジは買いました~?

| チョコママ | URL | 2005.07.12 22:09 |

nonoさま
新しいcafeが増えていくのが楽しみですね!お菓子は家族では一番パンプキンプリンが好評でした(^^)/
nonoさんちはどうでしたか?

チョコママさま
レンジを買いにいったのに デジカメ買って帰りました!デジカメもほしかったので満足です(^^*がっ、次はぜひにオーブンレンジゲットしたいです
でも写真ってなかなか難しいですね・・

| arara | URL | 2005.07.13 08:40 |

うちはごまのチュイールが人気でした!
水曜日に月に2回のお茶のお稽古へ「柚子ゼリー」を持っていったら先生においしい~♪と言っていただきました(^^*)

| nono | URL | 2005.07.14 20:09 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


