--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.07.08 19:30

20050708191254.jpg

今日の夕方ひなちゃんとお散歩してたら 
「いぬ」ではなく、「たぬきちゃん」に出会いました

おじさんがあんぱんを たぬきちゃんにごちそう!してました

見た瞬間[えっ!!いぬ??」と言ってしまった私に MAIさん大うけ!!
いぬにしては 顔が変?だなあと思ったんだけれど 
たぬきって動物園かテレビのニュースでしかみてないので 
家の庭の小屋に飼われているなんてうそ~て感じ
面目ありません!どう見ても 「たぬき」です
20050708191242.jpg

あんぱんをほおばるたぬきのモモちゃん 5歳です
お散歩しているといろんなことに出会います
先日は全然知らない畑のおばさまからりっぱなピーマンをいただき・・・
ずっと前は違う人からきゅうりをいただいたことも・・・
みなさま ありがとうございます
美味しくいただきました

| ◇いぬのきもち◇ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

araraさん、こんばんゎ~☆
え?たぬき?が飼われてるの?
たぬきって、飼えるんだぁ~?
でも、araraさん、どう見ても「いぬ」には見えませんから~(笑)

| eriryn | URL | 2005.07.08 20:37 | 編集 |

野生のたぬきを飼ってるんですかね~!!

凄いなあ~
車でしゃがれてるの見たとこは沢山あるけど。。。。切ない(=ー=)
田舎ってやっぱり最高ですよ!!
まじで!!

| まつ | URL | 2005.07.08 21:18 |

この前バレディママも通りすがりの知らない畑仕事してる人にお野菜いただくって話聞いたとこで、araraさんちの方もあるんだ~さすが!
erirynと「散歩コース変えよか」って話してたの・・・

| チョコママ | URL | 2005.07.08 22:15 |

ならでは・・・ですね(^^*)
たぬきってどうやって飼うのかな?
何食べるのかもわからん・・・フードもないよね(><)MAIさんがウケたのもわかるわ♪
どうみても犬じゃないよね~!!(^^)/;

| バレディママ | URL | 2005.07.08 22:22 |

erirynさま
たぬきってびっくりしますよね!!・・
でも本当にいぬ??と思った自分が恥ずかしいわ(--)@

まつさま
たぬきってペットショップにもいないと思うんだけれど・・野生だったら すごい!田舎暮らしもなかなかのものです

チョコママさま
畑のお野菜って とても立派です・・さすがプロってかんじ・・ここではすでに近所が田んぼや畑のコースです(^^)/

バレディママさま
バレディママさんも お散歩中にお野菜もらったことあるだあ!ところでたぬきちゃんはアンパン食べてたから 何でも食べるのかなあ
でもたぬきちゃんはお庭でちゃんと鎖につながれてわんちゃんみたいだったよ(苦しい、いいわけ??笑)

| arara | URL | 2005.07.09 23:18 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


