--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.07.06 10:23

20050706092349.jpg

7月5日(火)梅雨の晴れ間に 姉高校の伝統のボートレース(ボーレー)が行われました20050706095037.jpg

4つのグループに分かれてのグループ対抗戦です
生徒たちのレースの他に先生やボート部OBの方々のレースもあって盛り上がります・・・         ~海風がいい気持ちです

20050706095118.jpg

ボートレースの後は 応援合戦・・・
応援にも力が入ります20050706095054.jpg

20050706091645.jpg

練習ですっかり声が枯れていましたが・・姉も応援のパートリーダーとして頑張りました
20050706091634.jpg

        力いっぱいの応援の声が海に響き渡ります20050706091617.jpg

午後からはフラッグ競争や クラス別のすいか割りなど盛りだくさん
充実した一日でした
お疲れ様
~映画「がんばっていきましょい!」の舞台になった高校です
    ドラマも見てね~

| ★high school news★ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

昨日は久々高校時代を思い出しました!
青春やね~(^^*)
もう2●年前やわ(T0T)
二度とあの頃には戻れないと思うと切ないなぁ・・・戻っても怖いか(汗)
昨日の「がんばっていきまっしょい」にご近所の息子さんがエキストラで出演してたんだって!ドラマも楽しみ!・・・なじみの景色もなんだかうれしい~♪

| バレディママ | URL | 2005.07.06 18:00 |

○ひろちゃん、めっけ♪
青春だねぇ~☆
この頃が一番楽しかったかも~。
ドラマも始まりましたね(^^*)
今日は、こちらに来てたとか・・・
また、ノアにも会ってくださいねぇ~♪

| eriryn | URL | 2005.07.07 21:57 | 編集 |

バレディママさま10代って一番輝いているね!私たちにもあったよねえ~でももう一度戻ってみたいかも・・
ドラマは いろんな見慣れた景色や知ってる人を見るのが楽しいね(^^)/デジカメありがとうございました・・新しいのをゲットしたいわ

erirynさま
うちの子あんまり変わってないでしょう・・
毎日青春しています(^^**)v今度は是非ノア君に会いにいきますね~まってて!!

| arara | URL | 2005.07.08 09:28 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


