--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.07.03 09:41

20050703092841.jpg
久しぶりの雨で野菜も生き返ったよう・・・
家の庭でなっている 完熟トマト
もう少し赤くなれば食べられます                  20050703092854.jpg

こちらはお馴染みの ミニトマト・・少し長い実です

20050703092830.jpg

初めてきゅうりの苗を植えてみました
最近どんどん花が咲いてきゅうりが実るようになりました
いぼいぼがあって 美味しい

あと誰でもできる茄子も植えたんですが
こちらはいまいち~2本収穫しただけで なかなか次の花が
咲きません
植えた場所が悪かったかもしれません                       20050703092909.jpg

ブルーベリーの実はとても可愛い
去年3本植えたんですが1本枯れて 今年は2本に・・・
ほんの少しずつ収穫?できます

| ☆my favorite☆ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わぁ~い、やっぱりテンプレ変わってる。
実は毎回変わるのを楽しみにしているんです。
久しぶりの本格的な雨でお庭の花や野菜達も生き返ったようですねぇ~。
でも…川がすごいことになってました(T_T)
降り過ぎも困ったものかも…。

| MAI | URL | 2005.07.03 16:54 | 編集 |

すご~い!
お野菜ちゃんと育ってるぅ(^^*)/
家庭菜園憧れるよ・・・
安全だし、みずみずしいし・・・最高!!
うちのブラックベリーの実もだんだん色づいてきてます♪収穫が楽しみ~(*^0^*)v

| バレディママ | URL | 2005.07.03 23:00 |

MAIさま
またテンプレ変えてしまいました
気軽に変更できるのでついつい・・・楽しみにしてくれてうれしいわ(^^)//
それにしても昨日の雨すごかったねえ!一時はどうなるかと思いました(去年を思い出す)・・降らないのも困るけれど台風なみに突然降るともっと困りますよね

バレディママさま
う~ん家庭菜園とまではいきませんが
とりあえずお野菜育っています。よ~く考えたらスーパーで買ったほうが安いかも・・・でもなんだか苗植えて育った野菜たちはかわいいです(**^^**)

| arara | URL | 2005.07.04 15:08 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


