--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.06.27 20:28

20050627195000.jpg
今日は みかさんの黒胡麻パンを初めて焼いてみました
薄くスライスした黒胡麻パンには、からしマヨネーズとクリームチーズがぴったり

20050627194950.jpg

焼き上がりはこんな風
焼く前に真ん中に切り目を入れて ショートニングを細く絞るときれいに開きました20050627195011.jpg

紅茶はレッドアップルティーに少しシロップを入れて
アイスティーでどうぞ

| お菓子&パン作り | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

焼きまくってるチョコママです(^^)
今日私もごまパン焼きました~
でもうちのはリッチ生地の丸パンに黒ごまをまぜたごまパンです。
araraさんのこのリーン生地のごまパンも美味しそう~~今度はこっちにもチャレンジしてみようかな。リッチごまパンもフワフワでおいしかったですよ~

| チョコママ | URL | 2005.06.27 22:57 |

ごちそうさま

 araraさん、今日はごちそうさまでした♪
黒ごまパン、すご~く美味しかったです(^_^)v
 昨日、買ったお洋服や今日のワンピ姿をupしたので、またお暇な時にチェックしてくださいね。
 では、また明日(^^)/

| MAI | URL | 2005.06.27 23:39 | 編集 |

おごちそうさま!

今日はおじゃましました!
「黒胡麻パン」ごちになりました(^^*)焼きたてを食べさせていただいたので余計においしかったぁ♪
私も焼いてみたいです(^^;)ネスプレッソもさっそく注文しちゃいましたわ(*^0^*)v

| バレディママ | URL | 2005.06.28 08:18 |

チョコママさま
新しいオーブン大活躍ですね
それにしても同じ黒胡麻パン焼いてたなんて偶然だわ(^^)/どっちの生地も美味しそう・・・これからも一緒に新しいレシピにチャレンジしてみましょうね♪

MAIさま
ひなちゃんのお洋服とってもかわゆかったです・・・さっそくチェックしなくっちゃ(^^**)

バレディママさま
スコーンありがとう!とっても美味しかったよ・・お姉さまが一人でぱくぱくと完食してました・・私もぜひ焼いてみたい!がっ!それにはクイジナートのフードプロセッサーが ほしいよ(><)

| arara | URL | 2005.06.28 17:44 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


