--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.06.26 08:48

20050626082732.jpg
去年歩いて1分の所に温泉ができました
ここの足湯に時々通います
20050626082806.jpg
足湯には下駄を愛用しています


20050626082755.jpg

足湯って とっても気持ちいいんですよ(*^^)v
じわじわと血流が良くなって 帰りにはすっかり足が軽くなります
20050626082833.jpg

僕も一緒に足湯に来たんだよ・・・20050626082743.jpg

20050626082822.jpg
人好きなので他のお客さんが気になるバジル・・
 「こんばんわ・・!」とご愛想いっぱい
また一緒に行こうね・・

| ☆my favorite☆ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うらやまし~(^^*)

近くに温泉、うらやましい限りですぅ(^0^***)
足湯だけでもOKなの?
今度お邪魔した時にはぜひいってみたいなぁ・・・
ワンもOKなんだね(^^;)バジ君もうれしそう♪

| バレディママ | URL | 2005.06.26 17:56 |

気持ち良さそう~♪

araraさん、いいですねぇ~。
ご近所に温泉があるなんて!
足湯って気持ち良いですよねぇ~♪
最近、夕方になると、ものすごく足がむくんで痛いのです(T▽T;)
久しぶりにフットバス出して、私も足湯してみよっかな・・・?

| eriryn | URL | 2005.06.26 18:45 | 編集 |

バレディママさま
そうなの!温泉は大人650円なんだけれど 足湯は外にあってもちろん無料です(^^)v今度一緒にいこうねっ♪

erirynさま
フットバスを 持ってるなんてすごいデス~(感心!)是非足湯してください・・家でできるなんていいなあ!!

| arara | URL | 2005.06.27 08:44 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


