--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.06.23 15:26

20050623150322.jpg

昨日は 妹高校生の初めての文化祭でした
体育館では ダンスや演劇の発表
中庭や教室ではいろいろなバザーが・・・・20050623150211.jpg
焼き鳥・・焼きそば、そばめし、沖縄ドーナッツ
お好み焼き、などなど~いっぱいの食べ物が(^^*)/食欲をそそります
20050623150122.jpg
仲良しのお友達と~色気より食い気


20050623150142.jpg
学校の中に在る至徳堂で催されたお茶席にて
お抹茶をいただきました
お茶菓子は あゆ・・季節のものって いいですね
20050623150156.jpg

にぎやかな文化祭会場にあって ここだけが静かな空間でした
 
一日にぎやかで楽しそうな笑い声を聞くと私たちに元気と若さを
与えてくれるような気がします
小学校や中学校では 感じなかった不思議な力を
高校にいくと感じます
それは 私が一番楽しい青春時代を送った高校生時代を
思い起こさせてくれるからかも 知れません

| ★high school news★ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

至徳堂でのひとときは、短い時間にもかかわらず、ゆったりしたきもちになれて、お抹茶もじっくり味わえました。
焼き鳥もなかなかでした*
それにしても、雨降らないですね。
水やりが・・・

| エルママ | URL | 2005.06.23 22:33 |

エルママさま
一緒に文化祭いって楽しかったね!
また行事の時はお願いします
(^^)/
昨日はお花の苗ありがとう・・・
ちゃんと育てて大きくしたいです
それにしても毎日の水やりが大変ですよね・・しばらく降りそうもありません

| arara | URL | 2005.06.24 21:06 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


