--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.06.22 09:23

20050622090831.jpg
 今日の朝お届けものが・・
2月に予約していた C&Sさん からでした
とても かわいいハンドルバスケットです20050622090846.jpg


20050622090920.jpg

赤とベージュのラインが素敵!                        20050622091011.jpg
こちらはラベンダーの包みとリボンが可愛い
こんな形のジェート編みバッグです20050622090958.jpg

20050622090946.jpg

小さなタグ付です
空梅雨のあとは 本格的に夏がやってきますね

| ☆my favorite☆ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うちも・・・

うちにもC&Sさんから届きましたよ~(^^*)時間かかったよね(^^;)がごは思ったとおりかわいかったね♪結構しっかりしててよかったわ♪何入れようかしら・・・
ジュートのバッグもタグつきでかわいい~♪活躍しそうだわ!でも今編んでいるバッグも仕上げなくちゃ!
(*^0^*)

| バレディママ  | URL | 2005.06.22 12:44 |

可愛い~☆

araraさん、こんばんゎ~☆
お誕生日のメッセージどうもありがとです(^^*)
「気持ち」は若いつもりですが、「身体」がついて行きましぇーん。
araraさんとお友達になれて、たっくさん刺激を受けてます♪
これからも、いろんな事教えてくださいね~(^^*)
カゴとバッグ、可愛いですね~☆
C&Sさん、いつも出遅れて注文できません・・・
いつも観覧のみです・・・

| eriryn | URL | 2005.06.22 22:02 | 編集 |

バレディママさま
やっと来たよね!予約から時間がたつと忘れたころに届けられるので何を頼んだか忘れてしまいそうです・
また籠が増えてしまったよ’^^)

erirynさま
いやいややっぱり「気持ち」が一番大事です(^^*「身体」はむりやりそれについていかせます!私たちに残された道はそれしかないわ(笑)
erirynさんとは 趣味が似ていますね・・私のほうこそいろいろ教えてください!またいろいろ情報交換しましょう

| arara | URL | 2005.06.23 08:51 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


