--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.06.20 17:04

20050620163818.jpg

今日も暑い一日でした・・
朝から照明器具や 換気扇の掃除をしました

20050620163855.jpg

気分爽快に ゼリーを作ったと言いたいところですが
慣れないことはするもんじゃあありません・・
なんと照明器具の傘のひとつが割れてしまって今日は一日ブルーです20050620163828.jpg
夕方になって ブルーな気分を少しでもオレンジにしようと ゼリーを作ってみました・・・
が気分は変わらない
お掃除頑張ったのに悲しい一日です

| お菓子&パン作り | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

大変な一日でしたね(^^;)
せっかく頑張ったのにむなし~って感じだね(-.-;)
オレンジゼリーおいしそう♪中になにが入ってるの?フルーツ?ナタデココ?
なんだろう・・・(@@)
さっきはありがとう!araraパパさんにお礼言っておいてくださいねm(_ _)m

| バレディママ | URL | 2005.06.20 21:47 |

バレディママさま
そうなのよ!長年愛用していたシャンデリア風の照明器具だったからがっくりでした
まあおっちょこちょいの私らしいかも・・・
でももう今日は立ち直りました(早っ!)
またなにかあったら言ってくださいね

| arara | URL | 2005.06.21 09:00 |


たった今○地照明さんから 電話があって
顧客名簿から品番と形がわかったので
注文できるそうです・・
よかった~7年くらい前に買ったものだったから もう無理かと思っていたわ
ほっと一安心です
お騒がせいたしました・(^^)/
あっオレンジゼリーの中は 普通にパイナップルです・・

| arara | URL | 2005.06.21 09:24 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


