--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.06.18 22:01

20050618215024.jpg

       20050618215014.jpg

お散歩中に咲いていた紫陽花の花です・・・
まさに漢字どおりの色ですね


20050618215050.jpg
それぞれの紫陽花色・・20050618215036.jpg

雨の恋しい季節ですね・・・・
明日は降るかな・・・
傘のいらない毎日です

| ☆my favorite☆ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

紫陽花って微妙に色が違うよね(@@)
お散歩してたら庭先に咲いてるよね(^^*)
毎年いろんな種類のお花が楽しめてきれいだよね♪
最近「かしわば紫陽花」って全体が丸くなくてどちらかと言えば三角形の花が素敵です・・・色は白(少しクリーム?)
紫陽花には雨がつきものですがなかなか降らないね(><)

| バレディママ | URL | 2005.06.19 08:18 |

バレディママさま
あの紫陽花ってかしわば紫陽花っていうんですね・・とてもかわいい紫陽花ですよね
それにしても全然雨降らない~
今日もいい天気だわ!
毎年洗濯物が乾かなくて困るのに今年は
毎日乾ききっていますうれしいんだけれど
雨が降らないので毎日の花のみずやりはかかせません

| arara | URL | 2005.06.20 08:55 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


