--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.06.16 15:56

20050616153614.jpg

初めて 「dog ○illar」さんで トリミングを
していただきました(^^)/
トリミングが終わって 迎えに行くと
とてもいい香りだし・なんだかすごく毛艶が 
いいし柔らかいんです
とってもすべすべお肌?



20050616153602.jpg

説明を読むと・・・ 
ここで使用されているエステティックシャンプー&コンディショナーは 
「泥ミネラル成分」を配合し死海塩成分で体をひきしめ 
プロポリス作用で皮膚被毛の消臭や修復改善を図ってあります・・・とありました
なんかすごいわあ
わたしも思わず「そのコースでお願いします」といってしまいそうになるほどでした20050616153639.jpg

毎日暑いのですっきりサマーカットで 気分転換(^^)
よく眠れますわん・・

| ◇いぬのきもち◇ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

バジ君、さらさら~だね♪
気にってくれてよかったわ!みんなでPillarの友になろう♪
バレディも週末にと思ってたのにバディ君の前足がなんだか炎症を起こしているようで明日病院です(><)
お耳の様子も診てもらってからトリミングへ連れていきま~す!!

| バレディママ | URL | 2005.06.16 21:43 |

ツヤツヤ~☆

バジくん、男前になったねぇ~☆
すっきりサマーカットもいいじゃなぁ~い(o^-')b
ほんとに、ツヤツヤでまさに「シルキーコート」だね♪
実ゎ、ノアちん、○illarのHPに密かに出てるのよヾ(^o^;
探してみてね~(^^*)

| eriryn | URL | 2005.06.16 22:09 | 編集 |

ツヤツヤ~

バジルくんピカピカに光ってる~
シルキーな毛だからなおさら実感するよね。
あそこで売ってるシャンプーも、トリミングのと同じなので、家用に買ってます~やっぱりいいですよ。

| チョコママ | URL | 2005.06.16 22:51 |

バレディママさま
バディの前足どうだった?
毎日暑いからワンちゃんもかわいそうだね・・・

erirynさま
サマーカットいいですかあ?
○illarのHPみました
ノアちゃん!どこに出ているか
すぐわかったよ・(^^)/

チョコママさま
すべすべのお肌?じゃあなくて
すべすべの毛が とても気持ちいいです
私たちも泥エステすれば すべすべになるかしらん!!



| arara | URL | 2005.06.17 18:21 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


