--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.06.14 16:16

20050614155922.jpg
朝はシナモンブレッドを焼いて(発酵している間にお買い物にいって・・・)
2時間ほどお昼寝してから(よく寝た~^^@)午後から
今日はたかこさんの ドロップクッキーを作ってみました
材料がそろわないので シュートニングのかわりに
バターを使いました

20050614155904.jpg
くるみと子供の好きなチョコを少し入れてまぜまぜ
最近クッキーを焼いてないので久しぶり・・・20050614155812.jpg

20050614155824.jpg
スプーンですくって20分ほど焼きます
20050614155934.jpg
味の評価は 子供が帰ってきてから・・・ですね
私が試食してみると さくさくして 美味しいクッキーでした
(*^^)Vコーヒー飲みたいわ!


| お菓子&パン作り | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

可愛い~☆

araraさん、テンプレ可愛いですねぇ~♪
Cute~♪
今日は、クッキー焼いたのですね(^^*
毎日、何かしら作ってるararaさん・・・ソンケーします(*^-^*)

| eriryn | URL | 2005.06.14 23:06 | 編集 |

美味しそう

 とっても美味しそう…( ̄¬ ̄) ジュル・・・
今度レシピ教えてくださ~い。MAIも久しぶりに作ってみよう!
 今日はシナモンブレッド、ありがとうございました(^o^)
ひなパパもすごく感激してました♪
とっても美味しかったぁ~~~。

 araraさん初のキュート系テンプレですネ。とっても可愛い♪

| MAI | URL | 2005.06.14 23:21 | 編集 |

erirynさま
今回は私には珍しくかわいいテンプレなんです・・そうそう今日は偶然ばったりお会いできてうれしかったわ~7月には遊びに来てくださいね待ってます
’(^^)/

MAIさま
生協お世話になりました・・
今度クッキー作ってみてね
今回のテンプレはひなちゃんみたいに可愛さで決めてみました
(笑)(^^)V

| arara | URL | 2005.06.15 22:03 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


