--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.06.13 12:24

20050613120914.jpg
ハワイアンななべ敷き3色です(*^^)/
20050613120847.jpg
なぜハワイアンなのかというと 縁取りがハワイアンキルトで使うむら染めの布だから・・・です


20050613120902.jpg

糸は前にバッグで使った無印良品の麻ひもです20050613120736.jpg

20050613120720.jpg
ちょっとキッチンにトロピカルなアイテム・・
これからの暑い夏にいかがですか?

| handmade | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

夏だね~♪

夏に向けて素敵ですね!
麻の素材感とカラフルな色がいいね☆
アイデアもGoodです!!
そういえばうちにもハワイアンキルトのクッションキットがあるわ~(><)
どこにあるのかね~?(^^;)?


| バレディママ | URL | 2005.06.13 15:06 |

バレディママさま
そうなのよ!何年もまえにキャシー中島さんが松山に来たときに○越で買ったむら染めの布たちです!なかなか形に出来なかったのですがついに日の目をみることになりました(*0*)でもまさかこんな風に使われるとは布たちも思っていなかったことでしょう・・

| arara | URL | 2005.06.13 20:14 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


