--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.06.12 09:57

20050612094737.jpg

ミニチュアピンシャーのエルちゃんです
ちょっとこわがりさんの 女の子(^^*)//
バジルのお散歩の途中 お散歩にいくため
家を出たエルちゃんに会いました

20050612094728.jpg

立ち話をしている私たちにお散歩の催促
「まだ、いかないの~」20050612094718.jpg

わたしが大好きなのは お散歩から帰ったらママさんにもらえる
牛乳なんです
おうちが近くなったらとってもスレンダーな足がますます
急ぎ足に・・・・
「はやく牛乳もらわなくっちゃ・・・(^^)」

今度一緒に遊ぼうね(*^^*)☆

| ◇いぬのきもち◇ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

写真見たよ★彡

エルを載せてくれてありがと。
可愛く写ってる・・て、娘達と話してたよ。
庭のブラックベりーやゆすら梅の実が生り始めて、実りの時期が楽しみ**
ブルースターも芽が出てるのを発見!
上手く花をつけますように。苗が育ったら、持って行くね!

| エルママ | URL | 2005.06.12 12:46 |

ミント・・・?
かと思った~(^^;)

| チョコママ | URL | 2005.06.12 17:10 |

エルママさま
遊びに来てくれてありがとう!うれしいです(*^^)/
エルちゃん可愛い~・・・バジルやひなちゃんと仲良く遊べるようになるといいですね
エルママさんのお庭素敵ですね・・
またいろいろお花のこと教えてください・・苗が育つのを楽しみにしています

チョコママさま
今度ミントちゃんとエルちゃんご対面させてみたいですね・・小さいミント
ちゃんの反応が楽しみです
そうそう今日美味しそうな蜂蜜受け取りました明日食べるのがた・の・し・み・です~ありがとうございました

| arara | URL | 2005.06.12 22:32 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


