--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.06.10 09:18

20050610090157.jpg
みかさんのリッチ生地ベースの 牛乳食パンを焼いてみました
といっても またまたシナモンブレッドも
一緒に焼いてしまいましたが・・・・・
シナモンブレッドは お菓子感覚なので 
すでに あと2切れ残るのみです

20050610090209.jpg
四つの山形パンです
少し型が大きかったので 高さがありません
20050610090220.jpg
切ってみると なかなかふわふわ・・(^^**)
やっぱり牛乳ベースのせいでしょうか?
手前が牛乳食パン
うしろのパンはシナモンブレッドです
生地が同じでも 見た目は全然違う感じです20050610090146.jpg
MAIさんお勧めのマンゴーソースは 朝のヨーグルトにかかせません(^^)vv
20050610090131.jpg
毎日デロンギ社のトースターで パンを焼きます

20050610090240.jpg
牛乳食パンを焼いてみました
とてもさくさくして 美味しい・・・・・(**^^)//
ナイスな食パンでした

| お菓子&パン作り | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

本、ネットで購入しました(^^*)
まだ届いていませんが・・・
牛乳パンもおいしそうだね♪
生地はお蔵入りしているアム○ェイのフードプロセッサーで作ってみようと思います(^^;)
早く届かないかな・・・(*^^*)

| バレディママ | URL | 2005.06.10 12:41 |

新しいパン

おお~♪新しいパンだぁ~。
私は、今日も「シナモンブレッド」を焼きましたよ(^▽^;)
「○○のひとつ覚え」ってやつですヾ( ̄o ̄;)
一日限定2本です!(笑)
やっぱり、美味しい~☆
よし、私も「牛乳食パン」作ってみよ♪

| eriryn | URL | 2005.06.10 15:20 | 編集 |

そうだ!

今日erirynちの限定2本のうち、1本をいただきました~シナモンパンはまりそう~

そうよ!バレディママ!!私たちはフードプロセッサ持ってるんだった!あれで生地作れるよね確か・・・

オーガニッククリーム蜂蜜、今日届きましたよ~

| チョコママ | URL | 2005.06.10 19:09 |

しかし・・・

チョコママ~、いいところに気づいたよね~♪
でも肝心な「オーブン」は大丈夫かな~?(^▽^)ノ
うちは準備OKよ!

| バレディママ | URL | 2005.06.10 19:56 |

あちゃ~

そうです・・・壊れてるんです・・・
火力(電力?)出力が半分くらいになってしまってるから、パンは無理だなあ~
電気やさん行かなきゃ・・・
あ、本もネットで注文しました~

| チョコママ | URL | 2005.06.10 21:49 |

バレディママさま
本注文したんですね!とても
いい本だからお勧めです・・・
フードプロセッサー私は一度壊れてから持ってないわ!フードプロセッサーを使ってお菓子教室でパイ生地つくったね(^^)お菓子の多佳子さんは愛用してるみたいですよ

erirynさま
私もやっぱりシナモンが最強ですね!でも同じ生地だから朝のパンにはいいかも(*^^)」

チョコママさま
またシナモンブレッド食べたくなったらeriryn さんちにまたご注文してく
ださ~いませ(erirynさんよろしくねっ!笑)
オーガニッククリーム蜂蜜とっても楽しみです!はやく食べてみたいデス
(☆@@☆)//
そうそううちはパンを焼き上げるとき早く上が焦げるなあと思っていたら とっても小さい電子レンジオーブンなので上が ヒーターに接近していたからなんです!でこまめに温度調節しながら焼いています・・やっぱり普通の大きさのオーブンがいいよね!!

| arara | URL | 2005.06.10 22:32 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


