--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.06.08 09:02

ドット柄が可愛い バッグです(^^**)
ちょっと小さめ・・・b1.jpg



上から見るとこんな感じ~bag2.jpg


     リバーシブルになっています
裏地は ダンガリーと 縞模様・・・・    少しマリンぽい~涼しげでいいかな☆


  b3.jpg

型紙&布   C&Sさん
スポンサーサイト

| handmade | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わぁお!またまた、可愛いバッグですねぇ~♪
araraさんのシナモンブレッドを見て、本も買ってきたら、食べたくなって、昨日チャレンジしました(^^*
私が今まで焼いた中でNo.1でした☆
めちゃ美味しかったぁ~♪
昨日は、バレディママとチョコママと食べました!
そして、今日もお友達のところへ持ってく分と自分ちの分と焼きました(^^*)
結局、レシピなんでしょうねぇ~。
クセになりそうです(^^v

| eriryn | URL | 2005.06.08 13:37 | 編集 |

昨日のerirynの「シナモンブレッド」は絶品だったわ♪
やわらくてほんのり甘くておいしかった~♪
私も焼いてみたくなりました(^^*)
バッグ作ったのね♪かわいい~(^0^)v
中にポケット付けたの?
使いやすそうだね☆

| バレディママ | URL | 2005.06.08 13:55 |

erirynさま
シナモンブレッドとっても美味しいよねえ!また焼きたくなるパンです(^^)レシピがとってもベスト配合なんでしょうね・・それに簡単だし~erirynさんも気に入ってくれて うれしいです・・また情報交換しましょうね

バレディママさま
erirynさんがシナモンブレッドさっそく焼いてくれてよかったね・・今度是非焼いてみて~おすすめです(*^^)バッグどうですか?
形はとてもかわいいです

| arara | URL | 2005.06.08 15:27 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


