--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.06.07 09:15

20050607090010.jpg

高校生の 県総体も無事終わりました
妹高校生がマネージャーをしている
サッカーチームに 贈られた万羽鶴です

ひとりひとりにメッセージを書いた鶴が回りに・・
色とりどりで 美しい鶴・・・・

しかし健闘にもかかわらず 同点延長戦でも
決着つかず PKの末一回戦で 敗退しました

20050607085937.jpg

姉高校生のダンス部の県大会
市総体より振り付けも衣装もバージョンアップ!!

みんなの心をひとつにして「在る・居る」
を4分間
踊りました20050607085949.jpg
結果は 第2位・・・
すばらしい結果だったけれど 1位と0.6 ポイント差だっただけに

ちょっと悔しい思いです・・

3年生はこれで引退・・思いは後輩に受け継がれていきます

| ★high school news★ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

懐かしいですね!
千羽鶴。中学校のとき、授業中にみんなに折り紙まわして折ってましたよ!
PKは、かなり悔しいですね。残念

お姉ちゃんはカナリ頑張りましたね!!素晴らしい。高校最後のいい思いでになりましたね。

そしてシナモンロール美味しそう!!
器用ですね!!何でもできてうらやましい。ほんとセレブだわあ**

| まつ | URL | 2005.06.07 12:02 |

まつさま
ここにもついに遊びに来てくださったんですね!とってもうれしいす・・・
バレディママさんもそ~と~驚いてたわよ(*@@*)私は全然セレブじゃないけれど また遊びに来てくださいね
そういえばうんちゃんだっけ?大きくなったかな・・とてもかわいいですね
私も今度寄らせていただきます

| arara | URL | 2005.06.07 15:55 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


