--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.06.04 09:56

20050604094722.jpg

ビーズ付シェルポーチです
白は生成りのレース地 もうひとつはリバティの生地です

20050604094642.jpg

      20050604094707.jpg
夏らしく白いビーズを手で縫いつけてみました
私のこだわりは 実は裏布です♪♪
開けたときに かわいい柄が見えるように生地を選びます20050604094625.jpg
ポーチ作りは楽しいです(*^^)/


| handmade | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

 バジママさん、すごく素敵なポーチ♪
生成りレース地っていうのと、ビーズ付きっていうのが
(≧∇≦)ъ ナイス!です~。
 今度、実物見せて下さい(*人*) オネガイ

| MAI | URL | 2005.06.04 10:32 | 編集 |

こんな物がサササ~ッと作れちゃうなんて・・・
さすがです(@0@)
最近お店でカゴバック見ると「baziruさんちみたいに内袋作らないと・・・」
と思い出します。

| チョコママ | URL | 2005.06.04 17:23 |

ビーズが付いただけでイメージがかわるよね♪
涼しげでかわいい~(^^*)
あっという間に作ったのね!すごいわ(@@)
今日はお疲れ様!ひと息つけそうですね・・・
お子様たちによろしく(*^0^*)/

| バレディママ | URL | 2005.06.04 19:39 |

MAIさん
いつでも 見に来てくださいねっ!
ちょっと夏バージョンです

チョコママさま
ササ~ッとではないですが ぼつぼつ作ってます
いろいろ考えるのも楽しいデス(*^^)

バレディママさま
総体無事に終わりました!
いつものポーチに ビーズをつけてみたら 
あらら~結構いいかもって(*e_e*)/感じになりました

| baziru-arara | URL | 2005.06.05 09:21 |

baziruさん、昨日は総体お疲れさま♪
すごぉ~い!裏布までこだわってるなんて・・・お店で売ってるのみた~い☆
私だったら、ファスナー付ける時点で「???」ですゎ(^▽^;)

| eriryn | URL | 2005.06.05 17:20 | 編集 |

erirynさま
総体無事に終わってホッとしています
このポーチのファスナーはミシンでは無理なので
ちまちま手で縫いつけます(^^)/ 以外に地味な作業ですヮ♪

| baziru-arara | URL | 2005.06.05 19:41 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


