--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.06.03 09:20

20050602214440.jpg
昨日はあいにくの雨・・・・
でもちょっと遠出をして
とても素敵な空間へ いってきました
    20050603085413.jpg



20050603085233.jpg
とってもシンプルでおしゃれ・・・
     食前酒とおつまみ 20050603085538.jpg

器がひとつひとつ違っていて みるだけでも楽しい20050603085526.jpg

    20050603085550.jpg
野菜がたくさんのっているカレー
色とりどりで 美味しかった
  20050602214247.jpg

    20050602214426.jpg
   雨にぬれた階段を 降りていき 次の場所へ・・
中国茶をいただきました20050603085147.jpg
初めて中国茶の入れ方を 素敵なオーナーさんに教えていただきました
とっても素敵な空間で時間がたつのも忘れるほど・・
またすぐにでもいきたいところになりました

バレディママさん 素敵なところへ案内していただいて
ありがとう(^^*)
eriryn さん チョコママさん はじめてお話したとは思えないくらい楽しくおしゃべりできました
MAIさん また一緒に遠出しましょうね
みなさん楽しい一日をありがとう・・・

| ☆my favorite☆ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

baziru-araraさん、雨の中、昨日は遠いところを出向いてくださり、ありがとうございました(^^*)
わたくしなんぞが、baziruさんと対等にお話を・・・キャー、もう、図々しいったらありゃしないヾ( ̄o ̄;)
遠慮もなにもしないヤツで、すみません・・・(汗)
MAIさんも、想像していたとおりの可愛らしい方で、またまたステキなお友達が「ふたり」・・・
バレディママに感謝です☆
今度は、是非ワンも一緒に「いちごパフェツアー」しましょうね~♪

| eriryn | URL | 2005.06.03 12:23 | 編集 |

baziruさん、昨日はお会いできて、たくさんお話もできてよかったです。
面識はあったものの、ちゃんとお話したのは初めてでしたよね。
想像通りの素敵なセレブでしたわ~
いつもついついお笑いに走ってしまうわたしを許して~
そうそう、イチゴパフェツアーもしなくちゃね。
そちらに行ってロールケーキを頂くツアーも・・・(まあずうずうしい)

| チョコママ | URL | 2005.06.03 15:29 |

ほんとだ~!次回は「Baziru-araraさん&MAIさんちへ行こうツアー」を企画しないと・・・(^^;)
その時はよろしくね♪
チョコママ~、「いつまでもあると思うな、いちごパフェ」
by バレディママ

| バレディママ | URL | 2005.06.03 15:44 |

erirynさま
いえいえ!こんな私でよかったら・・これからもよろしくお付き合いくださいね(^^*)またいろいろ教えてくださいませ

チョコママさま
お笑い系大歓迎です・・私はどこか抜けてるO型人間ですがどうぞ
よろしくね(^o^)」カレーツアーはA型が 多かったみたいです

バレディママさま
「いつまでもあると思うな、いちごパフェ!」本当だ!!もういちごは
終わってるよね・・いちごパフェツアーは来年かしら(; へ;)
次回の企画 場所は提供いたします!

| baziru-arara | URL | 2005.06.04 00:32 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


