--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.06.01 10:12

20050601092543.jpg

ぼくのお気に入りのハンモックです!
なんとソファーカバーの結び目の空間・・・

    うとうと・・・・ 
  20050601092614.jpg


20050601092704.jpg

最近のお気に入りのおやつ** 湖のワカサギ **
仲良しのひなちゃんに いただいてから
すっかりお気に入りのおやつです
塩分控えめで からだにいいそうですよ(^^)//

おっと今日はフィラリアのお薬の日!
忘れないでね・・ママさん

| ◇いぬのきもち◇ | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

 バジちゃん、素敵なハンモックもってますねぇ~(笑)
今度、ひなも使わせてもらわないと!

 今日は、フィラリアのお薬の日ですネ♪
ひなは先ほど食べましたよ~(^~^)モグモグ
 また何かオススメおやつがあったら、紹介しますね。

| MAI | URL | 2005.06.01 11:28 | 編集 |

バジくん、気持ち良さそう~☆
baziruさん&MAIさん、いよいよ?明日ですねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
すっごく楽しみにしてるんですよぉ~(^^*)
でも、美容院にも行けてないボサ子・・・しまったσ(^^;)
今夜は気休めに「パック」でもして寝まふ!
明日は、ワンたちには会えないのが残念っ。
また、ワンも一緒に集まりましょうねぇ~♪

| eriryn | URL | 2005.06.01 14:39 | 編集 |

うちのご夫婦も爆睡中です(^^*)
バジくんのハンモック、気持ちよさそうだね~☆
私はしっかり美容院にいってきましたわよ!
も~、すんごい頭だったのでこのままでは明日はみなさまに会えない
と思いまして・・・
明日のお天気は気になりますがおいしいものいっぱい食べましょう♪
次回はワンも一緒に・・・

| バレディママ | URL | 2005.06.01 17:28 |

な!なぁーんですって!
バレディママ、ちゃっかり美容院へ行って来たなんてぇ~~~(>_<)
チョコママは、この前行ったばっかりだし、ひぃえ~~~、ボサ子はあたしのみ?( ̄▽ ̄;)!!ガーン

| eriryn | URL | 2005.06.01 20:37 | 編集 |

 erirynさん、大丈夫で~す!
MAIもボサ子で~す(^_^)v
ひなの方が、よっぽどまめにトリミングに行ってます(^^;)

| MAI | URL | 2005.06.01 22:10 | 編集 |

MAIさま
今日ちゃんとフィラリアのお薬飲ませました?(食べました)
お薬の日が一緒だから お互いチェックできて便利です
おやつ一緒に頼んでくれてありがとう(^^)/明日が楽しみですね

erirynさま
私も美容室行きたかったなあ(..)*
もう間に合わないので 明日はこのまま出かけます
あしからず・・・でもとっても楽しみにしてます~今日は
早めに寝ま~す

バレディママさま
明日は私たちをおいしいお店に連れて行ってくださいませ・・
今週はなんとわたしはごみ当番! 明日は当番のネットを 回収してからでかけますわ~待っててね(*~~)


| baziru-arara | URL | 2005.06.01 23:04 |

みなさま~、誰も見てませんからね~残念~っ!
明日は元気に楽しくいきましょう(^0^*)
私も今からお手入れして寝よ~っと!
誰も見てないって・・・(^^;)
おやすみなさ~いzzzz

| バレディママ | URL | 2005.06.01 23:16 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


