--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.05.30 10:32

20050530095408.jpg

ダブルウエディングのキルトのベッドカバーです
5年くらい前の作品・・・
姉の部屋に・・
20050530101307.jpg
こちらはピンクのボーダーつなぎのキルト・・・・
妹の部屋に・・・


20050530101333.jpg


20050530100658.jpg


☆☆☆☆☆
20050530094412.jpg
おまけ・・・1mが480円の手作りのカーテン


       20050530110050.jpg
         気分はお姫様?


| handmade | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お~っ、懐かしのベッドカバー!あの頃はいろいろ作ったよね♪
私はぼちぼち・・・だったけど(^^;)
「ダブルウエディング」で頭を悩ませていた姉、Jinko様を思い出すわ~(@@;)
わ~っ、ジゼルの衣裳だぁ♪
marimariがマスターするまで大切に保管していてくださいまし~!

| バレディママ | URL | 2005.05.30 21:05 |

バレディママさま
懐かしいでしょう!いまだにベッドカバーは 健在よ・・・
Jinkoさま お元気ですかあ?久しぶりにあいたいな・・
今何か作ってますか(^^)// お返事まってます
私も今年はひとつ大作のキルトに取り組みたいです(心意気だけ?)
marimari ちゃん!衣裳 大切に保管しておくね (^^**)v

| baziru-arara | URL | 2005.05.31 08:14 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


