--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.05.28 09:25

新しく仲間入りしたグリーン20050528093657.jpg

20050528091403.jpg

お菓子教室の帰りに
ほんのりさくらいろの器を買いました
いろがとても素敵です
何を盛り付けましょうか?


20050528085946.jpg
こちらもほんのりさくらいろのお茶碗です
姿がとてもいいですね・・・


| ☆my favorite☆ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うわぁ~、またまた可愛いグリーンとステキな器ですねぇ~☆
「姿がいい」っていう表現に、さすがbaziruさん!って思いました(^^*
でも、ほんとにステキな器ですゎ・・・
solaのベジタブルサンド、今度は一緒に食べたいでぇーす(^^*)

| eriryn | URL | 2005.05.28 11:36 | 編集 |

やはりうつわ素敵だわ♪
同じ作家さんが作ったお茶碗でmarimariもご飯食べています!
ほんのりピンクでかわいいよね(^^*)
Greenもこれからの季節涼しげでいいですね☆

| バレディママ | URL | 2005.05.28 15:40 |

erirynさま
このグリーンはパーセノシッサス 「 シュガーパイン」って
いうらしいです
ぶどう科だからつる性植物みたい・・だんだん垂れてくるのが
かわいいです!
もうすぐカレーツアー**ちょっとどきどきです(^^)//

バレデディママさま
今日バレでィママさんのblogみたら 素敵なテンプレに変わってましたねっ(**^^)v
私好みだったわ・・・・
昨日は ドッドのバッグ仕立ててみたので
また見てください(やっぱり裏布は とれなかったわ!)

| baziru-arara | URL | 2005.05.29 08:12 |

かわいいグリーン!
この白い陶器のポット、色違いのグレーを持ってます(^^)
solaのとこのお花やさんで買ったんですよ。バレディママに連れていってもらって。でも底に穴が開いてないので、結局植え替えてしまいました。

そうそう、お隣のT家の皆様、以前社宅で一緒だったんですよ。
テニス部仲間ですよね。よろしくお伝えください。

| チョコママ | URL | 2005.05.29 10:54 |

チョコママさま
わあい!色違いなんですね・・植えたらとてもいい感じになりました
底に穴がないポットはセラキュウとかハイドロカルチャーみたいなテラコッタ色の石で植えるといいですよ!もちろんハイドロカルチャー培養液で育ててみてください・・
そういえばお隣さんとは お知り合いだったんですね~びっくりです:
世の中狭いですよね!
今日会ったらいっておきますね(*^^)//

| baziru-arara | URL | 2005.05.30 09:01 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


