--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.05.27 06:43

20050527063336.jpg
 ばら模様のティッシュケースボックスが できました

  
    布&デザイン  花模様のCotton Shop さん

20050527063302.jpg
ブレードもかわいい♪
20050527063349.jpg

内袋も小さなばら模様です20050527063319.jpg
ミシンで仕立てるのでとっても早くできました

| handmade | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

このテンプレ「バジル」ですよね~
私もこれ使おうかとDLしてました~もう一つCafeってのも!
シンプルでいいですよね~
奇麗なティッシュボックスケース・・・

| チョコママ | URL | 2005.05.27 08:43 |

 ティッシュボックスケース、すご~く綺麗です♪
こんなに素敵な物を“早く”作っちゃうバジママさん…やっぱりすごいです(^o^)
今度、実物も見せて下さいね。
 このテンプレート、シンプルでいいですね(^_^)v

| MAI | URL | 2005.05.27 08:56 | 編集 |

チョコママさま
チョコままさんも このテンプレートDLしてたんですね
なんかシンプルで いい感じですよね・・
cafeもよかったよね!私も思わず一緒にDLしてしまいました
今回はバジルということで こちらを使ってみました(^^)

MAIさま
今度 きたときに作品みてくださいね
MAIさん、週末のプチオフ会 楽しんできてね!
報告まってま~す(*^^)//

| baziru-arara | URL | 2005.05.28 00:01 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


