--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.05.25 00:22

20050525001416.jpg

白ゴマパンを焼きました
20050525001406.jpg
右に見えるのは MAIさんお勧めの発酵バターです



20050525001348.jpg
シンプルなパンも美味しいね(^^*)

| お菓子&パン作り | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

美味しそう~♪

今日は、パンを焼いたのですね(^^*
あっ、このバター、この前まで使ってた♪
生協で買った!(笑)
やはり、バターも重要ですよねぇ~。
四つ葉のビン入りバターが、すごく美味しかった☆
どこで買ったか、忘れたけど・・・(爆)

そうそう、「今治カレーツアー」にMAIさんも参加するそうですね(^^*
わぁーい、楽しみにしてます♪

| eriryn | URL | 2005.05.25 01:49 | 編集 |

そんなに簡単に・・・

毎回おいしそうなパンが登場してびっくりです!
ごまパン、体によさそう・・・またそっちの話かいっ?ごめんね、歳を感じている私なので・・・(^^*)
四葉バターもおいしいよね♪

| バレディママ | URL | 2005.05.25 07:46 |

おいしそう・・・

次つぎといろんなパンが登場してますね!
サンマルクみたいだわ。
ごまパン美味しそうです~いとも簡単になんでも作っちゃうんですね。

| チョコママ | URL | 2005.05.25 20:23 |

erirynさま
私もこの発酵バター「生協」で買いましたわ(笑)~あの美味しいマンゴーソースも「生協」ですよ!おそるべし「生協」~今日パパさんを空港の送った帰りバレディママさん宅に寄ってお菓子教室の前にお話ききましたわん!

バレディママさま
このゴマパン食べるときにゴマがぱらぱら落ちてそのへんゴマだらけになっちゃった!今日は美味しいお茶ありがとうmarimariにも会えてよかったわ!

チョコママさま
いえいえいつもわんパターンですよ
それが長続きする秘訣です
次回MAIさんと一緒に参加させていただきます!よろしくねっ(^^)v

| baziru-arara | URL | 2005.05.25 21:27 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


