--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.05.23 22:58

20050523225240.jpg
今日からすっかり元気になりました(^^*)v
みなさんご心配おかけしました
昨日までまだいまいちって感じでしたが 今日は いつもの行動ができるようになって         本当にひと安心です


20050523225217.jpg
回復までちょうど一週間かかりました♪

| ◇いぬのきもち◇ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとう!

今日はいろいろおごちそうさまでした
m(--)m楽しい一日?半日でした♪
短い時間だったけど元気になったバジ君や生ひなちゃんにも会えてよかったです!
また金曜日に会おうね♪

| バレディママ | URL | 2005.05.23 23:05 |

erirynです...

今日は、バレディママに置いていかれたとです・・・(笑)
バジくん、元気になって良かったです♪
早く、baziruさんのロールケーキが食べたいです!(爆)

| eriryn | URL | 2005.05.24 01:23 | 編集 |

バレディママです・・・

今日はerirynを置いていってしまったとです・・・(汗)

| バレディママ | URL | 2005.05.24 06:41 |

バジくんです・・・

erirynさま
今回は初挑戦のチョコレートロールケーキとココアのロールケーキでした♪いちごが終わる前にぜひみんなと遊びにきてね~(*^^*)// バジルとまってるとです・・・(爆笑!)

| baziru-arara | URL | 2005.05.24 09:01 |

♪ケ ヴォーレ クエスタ ムーズィカ スタセーら♪
 MAIです---
昨日は、バレディママさんにも会え、美味しいケーキもいただけて楽しかったとです---。今度はerirynさんにも会いたいとです---。
MAIです--- MAIです---

 昨日は、ありがとうございました(^_^)v

| MAI | URL | 2005.05.24 09:50 | 編集 |

ひろしです!

MAIさん
すてきな歌つきでありがとう!
うれしいとです~v(*^^)v

みなさん!!来るのまってるよ~♪♪

| baziru-arara | URL | 2005.05.24 20:47 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


