--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.05.23 07:20

20050523070129.jpg

週末の日課は月2回図書館へいくことです
20050523070115.jpg
いつも3ヶ所の 図書館へいってます
今回は少し遠い2ヶ所で 借りました
いろんな本を借りて 身の回りにたくさんの読んでいない本を積み上げると                  とても裕福な気持ちになれます
借りてもあまり読めないときももちろんあるけれど また借りれるからいいんでです
ぼちぼち読んでいきたいです(*^^*)/




20050523070047.jpg

朝の日課は 新聞をすみからすみまで読むことです
新聞は小学校のころから読んでいた記憶があります
家族を送り出した後 ゆっくり読むのが楽しみです
ほとんど活字中毒かも~

| ☆my favorite☆ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

人生ノート

美輪さんの「人生ノート」はあたくしの教科書です(^^*
最近、本読んでないなぁ・・・
いかん、ボケ防止のためにも、活字は読まなきゃ~!
だけど、新聞はテレビ欄と見出しのみしか読みません(^▽^;)

| eriryn | URL | 2005.05.24 01:20 | 編集 |

さっそく!

erirynさま
さっそく今日美輪さんの「人生ノート」読んでみるわ!美輪さんの本はこれで2冊目です。あと林真理子さんとかいろいろ好きな作家さんがいます
(ちょっと名前が出てこない?ボケてる?)私は気に入ったらその作家さんの本を何冊かまとめて読むのが好き!でも最近長編ものとか外国もの(登場人物の名前がおぼえにくいので)に頭がついていかなくてついついエッセイものに手が~(><)

| baziru-arara | URL | 2005.05.24 08:54 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


