--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.05.22 01:22

20050519093516.jpg
オールドローズ「アルキミスト」です
自分の庭じゃなく実家の庭で 咲いています
少しオレンジがかっているのが 特徴です20050519093500.jpg



20050519093439.jpg

こちらも 同じくオールドローズのつるばらです
小さい薄いピンク色のかわいいばら☆
名はわすれちゃいました
また調べておきますね

二本ともわたしが10年前に通販で買ったばらなんです
なぜか私の庭じゃなくここで綺麗に咲いています
あと「バレリーナ」とか 白いばらとか2,3本あったのに 私が枯らしてしまいました
この子たちは 唯一生き残ったばらです(実家に移植されたから)よかったねえ      (*^^)/

| ☆my favorite☆ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

素敵だね~♪

今年になってなんだか薔薇が気になります☆
今まであまりというか全然興味なかったのに・・・微妙な色が素敵だね!
新しくした玄関に一角に白いつる薔薇「スノーホワイト」を植えてみました(^^*)
さてさて私のファーストローズ、元気に育ってくれるかなぁ?

| バレディママ | URL | 2005.05.22 09:41 |

バレディママさま
あの素敵な玄関にきっと白いばらは
似合うと思うわ(^^)v
私は鉢植えだったので枯れたけれど地植えなら大丈夫だと思います
それと小さいほうのバラは「フェアリー」のようです!いずれはもう一度ばらを育ててみたいです(*^^)//

| baziru-arara | URL | 2005.05.23 00:10 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


