--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.05.20 21:06

実は僕は 16日から嘔吐&下痢で 苦しい毎日でした
4日間何も食べれなかったよ(><)
昨日の夜は一番ぐったりしていたかも~~
やっと今日の朝からお散歩いく元気が出たので
ママさんに連れて行ってもらったんだ
夕方も お散歩にいけたよ(^^*)/やっぱりお外はいいね!
まだあんまりご飯は いらないけれどだんだん気分がよくなっているよ!!
明日はもっと元気になってると思うよ 
僕のお友達わんちゃんも健康に気をつけてね
元気が一番 ~ 
20050520210832.jpg
病気で僕の体重は3.54Kg →3.2Kgに減っちゃいました





20050520210820.jpg
                                                             また僕 寝ます「おやすみなさい」

| ◇いぬのきもち◇ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありゃ?

バジルくん、体調悪かったんだね・・・
嘔吐・下痢?
3日間、何も食べれなかったなんて、かわいそうに・・・
でも、今日は少し良くなったんだね(^^*
でも、まだまだ元気がないね・・・
ワンがぐったりしてるの、ほんと見てられないっ(>_<)
早く良くなるといいね(^^*

あっ、さっき「ひなちゃん」ちに行ってカキコして来ました((ヾ( ^-^)ゞ

| eriryn | URL | 2005.05.20 21:16 | 編集 |

 こんばんは。バジちゃん、元気になってよかったですね(^o^)
また来週、一緒にお散歩にいきましょうね。
 先ほど、erirynさんのHPにもお邪魔してきました。
 ノアくんは可愛いし、写真が上手だし、バジママさんみたいに手作りケーキが上手で尊敬!MAIも食べる専門から作る方に目覚めるか!(やっぱり食べる方がいいな…)
 あいちゃんともバジママさんともお友達だなんてホントびっくりですね~。

| MAI | URL | 2005.05.20 22:39 | 編集 |

erirynさま
さっそくコメントありがとう!
バジルもすっかりおなか周りが 細くなってしまいました(ダイエットみたいですね)大分吠える元気も出てきたみたい。もう2,3日でもとの元気に復活しそうです
ところでひなちゃんところに遊びに行ってくれたんですね(*^^) トイプーちゃんは本当にぬいぐるみのようです!ぜひ見にきてね
もうすぐリックにひなちゃんが登場するのでチェックしてみてください

MAIさま
ご心配おかけしました。バジルはだんだん回復傾向にありますよ(^^)v来週には ひなちゃんと遊べるね
そうそうノア君かわいいでしょう
ぜひ一緒に会いに行きたいね
今度わたしもあいちゃんちに遊びにいってみるね(^^)/

| baziru-arara | URL | 2005.05.21 08:18 |

よけいに・・・

小さいバジくんがもっと小さくなっちゃって・・・(^^;)
でもよくなって安心だね♪
ご飯いっぱい食べてね(*^0^*)/

| バレディママ | URL | 2005.05.21 14:36 |

お大事に・・・

3.2キロだなんて~今のミントよりも痩せちゃったのね・・・バジル君小さいのだわ。
嘔吐下痢ってさぞかししんどかったでしょうね。
よくなってよかったです。

| チョコママ | URL | 2005.05.22 18:55 |

バレディママさま
バジルは こちらに来て太ったなあと思っていたのにたった3日間でやせちゃいました!絶食ってすごいのね
今日はまあまあの体調でした
もとに戻るのにもう一息かな(*^^)

チョコママさま
ミントちゃんってやっぱり小さいんですね!小さい体でしんどそうなのは
とてもかわいそうでした~水は飲んでいたのでどうにか脱水症状にはならずにすみました!

| baziru-arara | URL | 2005.05.23 00:23 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


