--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.05.19 09:31

20050519090843.jpg
初夏の爽やかな風が 吹く中、姉高校生の学校で                              リレーカーニバルが おこなわれました

20050519090829.jpg
毎日の練習が大変だったけれど
応援!頑張りました


新しい石碑が 完成!20050519090812.jpg
                                                                          「がんばっていきましょい」

これからもいろんなことがあるけれど
みんな 何事にも全力でぶつかっていってほしいです

| ★high school news★ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

よかったね♪

リレーカーニバル無事に終わってよかったね!お疲れ様(^0^)/
青春だね~♪はるか昔のことだわさ~
(-.-;)
あの頃に戻りた~い(><)

| バレディママ | URL | 2005.05.19 18:15 |

バレディママさま
今度は6月初めに県総体です
また昨日総体の衣装のパンツを染め直すので 作り直すための 布を昨日持って帰りました また頑張って製作します!(*^^)v
子供たちが一生懸命なのを見ていると
私も気分は昔にワープしてしまうわ

| baziru-arara | URL | 2005.05.20 08:40 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


