--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.04 16:13

000101_0211~01
お久しぶり!僕バジルです
新しいおうちにも慣れて、毎日とっても元気だよ・・・

この間初めてトイプードルのクシュちゃんと、神戸の動物病院に行ったんだ♪
 初めていく病院にちょっとどきどき・・・

受付してお名前呼ばれるのを待っていると 
待合室に生まれて100日の赤ちゃんヨーキーと 5歳のヨーキーちゃんがいて
ちょっとしたヨーキー祭りのよう~

診察室に入ると、ナイスミドルの先生が
僕に向かって「とってもきれいな毛色ですね!」だって!
そんなこと言われて、「照れくさいワン!」

最近はずっと3.2kgを キー@プしてたんだけど 
診察室で、体重を計ったら「3.08kg」に~


3年前に 最大体重3.8kgになってしまい・・お腹がメタボヨーキーに((が~ん・・・))

先生から 「お散歩程度の運動しても 痩せないよ!
とりあえずおやつをやめて フードもきっちり計ってあげるように」とご指導が・・

その日からずっとおやつは食べてないけれど
ついにダイエットに成功!したから おやつなくても辛くないよ!

今日はそんな僕の写真をママが載せてくれたよ^^

カッコいいかなぁ♪

じゃあ またね~











| ◇いぬのきもち◇ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

バジくん

バジ君かっこいいよ~
元気いっぱいだったバジくん、ハグハグしたいです。
ヨーキー祭り楽しそうですね。
良い先生にもめぐりあえたみたいで
よかったですね。

| sachi | URL | 2008.06.04 19:31 | 編集 |

sachiさま

どうにかこちらの動物病院も決まりました!引越しすると
すべてがリセットになるからいい先生を探すのが大変です~

| arara* | URL | 2008.06.11 12:10 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


