--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.16 12:24

000101_0249~01

先日の母の日に 娘二人から 素敵なプレゼントが・・・・

北欧フィンランド製のmarimekkoのティーカップです♪

三宮で 探してくれたらしい!

赤い花が 可愛い・・・

もったいないので まだ飾っています(笑)

| ☆my favorite☆ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

NoTitle

母の日のプレゼントうれしいものですね♪
なんだかんだと心配もしますが日々大人に近づいているんだな・・・って実感します(^^*)
素敵なmarimekkoの食器、私も大好きです♪うちのパパさんもよくお店で使ってるよ~(^^;)v

| nono | URL | 2008.05.20 01:18 | 編集 |

nonoさんへ

ちょっと大人になった子供たちからのプレゼントって一段とうれしいものですよね”う~ん20年間子育て頑張ったかいがあったかも(笑)

| | URL | 2008.06.04 16:17 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


